落ち鮎  | KOBIGAYA BASE

KOBIGAYA BASE

U.S.AIR FORCE KOBIGAYA.A.F.BASE

9/3早朝5時 二日酔いだったが 出勤。

前々日の増水で大分壊されていた(泣)

$KOBIGAYA  BASE


$KOBIGAYA  BASE

上の画像は1日の画像 舟も確認できません (汗)(汗)(汗)










がしかし 3時間後LPさんよりメール ↓



$KOBIGAYA  BASE

確認できました。ありがとう。

そして3日の早朝はボゥズ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

速攻専用区の手直し 夕方が楽しみだ (o^-')b




そして夕方 ! ケミホタルをつけて挑戦するが 強風と 川の流れのせいか

種が思うように泳いでくれないので終了 ボゥズ (ノ◇≦。)

石の積み替えとか手直しをし、明日の早朝に期待だ。  そうだ かつかが …↓

$KOBIGAYA  BASE

そして終了 。

この夕焼けがとてもきれいだが あと何回見れるだろうか (b^-゜)

そろそろ竿納か (T_T)


$KOBIGAYA  BASE

そして4日早朝5時半 強風と寒さで 7時終了 ボゥズ ・°・(ノД`)・°・

また作業開始 2日で作業を5時間はやっただろうか (汗)

かましても かましても 砂が多く大変だったが どうにか いい感じ。

更に専用区 狭くして作業しやすく改良しまった。明日以降の入れ掛かりが期待です。



そうそう2日間 釣れていないが何故か鮎が増えている (汗)

$KOBIGAYA  BASE

犯人は 黒ひげさんだったようだ (笑)

メスがいないはずなのに 何匹も確認できたのでびっくり (笑)

恐るべし チャンプ 。この状況で普通に鮎を釣っているから凄い!!


そしてチャラさんが明後日休みだから 俺の種を繋いでくれるに違いない。