Xファイル並の不思議な出来事・・・・ | 恋愛にすこし臆病になってる人のブログ

Xファイル並の不思議な出来事・・・・

いやはや、めっきり秋ぽっくなってきましたねハロウィン


運動会がやっと終わったかと思ったら、、

明日は、秋の遠足です柔道どりゃ



保育所の遠足の時は、はりきって流行のキャラ弁も作ったなぁ・・


あの時は、朝4時に起きて

トーマスの顔を作るのに、卵焼きを青色(食用)で着色したんやけど

作ってる私が「うわ~まずそう・・・・」って思ったけな( ̄Д ̄;;←つくっときながら



まぁ、

その点子どもは、すごいね☆


卵焼きが青くてもぜーっんぶ食べてくれてた音譜


あれは、子どもやから食べられやとつくづく思ったけどね(・ω・ノ)ノ!

(青の卵焼きは、ほんとグロかった)得意げ





そうそう!!

今日ね・・・・・←まだ続くんや(;´Д`)ノ女性ってこういうの多いよね。

          終わりそうでまたちゃうネタ降り出すっちゅーの。



電車の中で、知らない年配の女性に

「この電車は◎◎にいきますか?」って聞かれて

そこまでの行き方を説明していたら、

なんか、その女性の隣に座ってる若い男性からめっちゃ熱い視線感じてね~♪


「おお!!なんだこの視線は・・・・」って期待しながら笑顔で

若い男性の方をみたら、


な、、、な、、、



なんと!!知り合いだったのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




それも、半年以上も合っていなかったのによ!!





Σ(=°ω°=;ノ)ノおおお!!!!!}久しぶり!!



大学生の可愛らしかった彼は、スーツを着てすっかり

大人の階段上ってましたアップ



時は、無限のつながりを~♪感じちゃったわ宇宙人うふ




同じ電車の同じ車両の隣の隣に、、、、知り合いがいる。。

これは、、、、Xファイル認定だわかに座




そうそう、←まだ続くの??



こないだも、大阪で知り合いになった人のママともが

私の中学時代の同級生やったりしたこともあったけ?!←おお!!これもXファイル認定足あと



そういうことみなさんもありますか??




ほんと、世間は狭いってことやね!!←そう片付けるかっ(@ ̄Д ̄@;)



悪いことしたらあかんってことやね!!←意味ちゃうようになってるし(=◇=;)





さてさて、明日の弁当もXファイルにしようっとw←キレイにまとまったぜ( ̄ー☆


ではでは、おやすみなさーい流れ星