「彼氏がほしい」「結婚したい」

って思ってるのに、

なかなかいい人がみつからない・・

「傷つきたくない」どこかでそう思うから

最近・・恋愛に少し臆病になってきたのかも。


エミリーナは、そんな女性に

と元気をお届けします♪


出逢いを求めて行動していても、

「いいなぁ」って思える人ができても

なかなか上手くいかないものですよね・・・・


最近、「私ってダメなのかな・・・」なんて

ちょと悩んでいませんか??


そんな不安はいらないですよ~^^


なぜなら、あなたも

男性が好む「アプローチ」の仕方を

知れば、<もてる女性>になれるから♪


料理が上手になるためにレシピがあるように、

男性にもてるレシピも・・・・あるんですw


幸せになるためには、外見やハートだけでは上手くいかないもの。

気になったり興味をもってもらうためには、男性の

「無意識にアピールする」ことも大事なのです。


ちょっとしたコツさえわかっちゃうと、あなたの恋は劇的に変わりますよん♪

今年は、人生最大のもて期に突入だ~い(やっっほー)


97%の無意識にアピールするテクニックが学べる

ドキドキドキドキドキドキ恋愛勉強会ドキドキドキドキドキドキ

大好評につき開催しております!

9月15日(水)@大阪<大盛況で終了しました>

※現在は開催しておりません。


さくらんぼ過去のエミリーナ講座開催実績さくらんぼ

☆ノンセールスコンサルタント 長谷川太一さんとのコラボ「恋愛講座」

 http://ameblo.jp/afro-heaven/


☆first class シンさんとのコラボ「もてる人のコミュニケーションアップセミナー」

 http://ameblo.jp/1-class/


☆ラポールマスター伊藤じんせいさんとのコラボ「女性の気持解体新書セミナー」

 http://ameblo.jp/jinsei3/


☆あけみん企画さんでの「プチ恋愛講座」

 http://ameblo.jp/jinsei3/


☆異業種交流会ドルフィン(神戸)での「プチもて講座」

 http://e-dolphin.net/index.html

 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-14 21:25:36

ついつい、悪い方向に考えてしまうあなたへ~

テーマ:婚活

ちゃっぷいですね(;´▽`A``

久しぶりにブログ更新ですA=´、`=)ゞすみませぬ。


と、いうのもね

去年の末ぐらいから

最近離婚相談が多くてですね~。

とってもエネルギーがいるのですよねヽ(;´ω`)ノのっし


結婚したい独身の方の相談と離婚したい既婚者の相談



ぐふっ!!!!!}

板挟み(ノ◇≦。)あいやー



みんなそれぞれの想いがあるから難しいですよね・・・・

わかっているけど、どうしようもなくって・・・


どんどん悪い方に考えていってしまうのだーね。



考えないでおこうって思っていても・・・・・ついつい悪い事ばかり考えちゃうっていうの??




o(TωT )あるある!!



でも、そういう人は頭ばかり使って体を使っていないんだよね。



例えば、100のパワーがあるとするじゃないですか~


で、、、、悪いことばっかり考える人はね。

頭を働かせるのに100のパワーつかっちゃってるの。


ほんでもって、体を動かすパワーは0  o(^▽^)oぜろ



だから、悪いこととか考える時って、お風呂に入っている時とか

お布団に入った時とか・・・・・体がぼーっつしている時が多くない??



体を動かすのに100のエネルギーを使うのも、

頭を動かすのに100のエネルギーを使うのも、

同じくらい疲れるのさ。



と、いうことは1000メートル走るのと1時間考えてるのって

同じくらい疲れる。。。。



色んな悩みを持ってる人は、一日何時間も考えてる。。。

それが毎日だとしたら・・・・・・





エベレストに登れるやん((((((ノ゚⊿゚)ノ ←言い過ぎやろ~(一人つっこみ)



でもね、、、ってことはよ~!!


体を動かすのに100のエネルギーを使って居るときって悪いこと考えていないんだよね。




ほら!!

仕事で忙しいときとかって色々人生考える暇ないでしょ~(´0ノ`*)




悪いことをついつい考える人は、悪いことを考える習慣をつけないってことも大切☆



ついつい悪いことを考えてしまう時は、阿波踊りするとかw



チャンチャラランランヘ(゚∀゚*)ノあ~よいよい!!




そうそう、明日も寒いらしいよ。。

そんな時も踊らにゃソンソンwヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ



明日は、、、仕事で岡山に行ってきますヽ(゚◇゚ )ノ

帰れるか心配・・・・いかんいかん。。



踊ってきます('-^*)/チャンチャラランラン






















































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-01-03 01:49:09

福をゲットだぜ♪

テーマ:婚活
恋愛にすこし臆病になってる人のブログ-2011010301180000.jpg

うわ~年始早々…部屋がスゴいことになってます。

なに屋敷??
‥福袋屋敷です☆

おいおい!!
ゴミじゃないよ…

これが、私の1年の楽しみなのです♪←ジミ

袋の隙間から中を必死にのぞきこみ、重さを調べて、振って音を聞き分ける~

体の全神経を耳に集中させて当たりかハズレかを予想する。

まさに!?福袋職人っていう感じ…!!←一人なりきり

毎年実に7~8個は買ってますなぁ~(なんの自慢や!?)
そして、もののみごとに全部当たり袋なんですよね♪
あの…袋を開ける楽しみといったらデートと同じくらいめちゃめちゃワクワクします。だから年始のこのワクワクはやめられないんですよね~←変態

おお!!こりゃ~今年もいい年になりそうだなぁ♪
こんなエミリーナですが、今年も宜しくお願いします☆ペコリ

ちなみに、私としおんな。 としこのおんなちゃうよ(笑)今年もたくさんの恋愛が上手くいくように跳び跳ねちゃうよ☆ウサウサ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-31 19:41:18

今年もお世話になりました♪

テーマ:婚活
こんばんは。気がつけば31日ですね~早い。
寝込んでいましたが、体調も万全で新年を迎えられそうです!
若いときは、毎年カウントダウンに行ってたけど30過ぎるともう外に出るのもダメだね…寒さには勝てないっす。
今ミカン食べながらテレビみてます(笑)
そうそう、今日買い物に行ったらねもう福袋売ってました!?
早っ!?

私がいつも買っているお店の福袋は2日販売だから今から楽しみ~♪結構お得なのよね!!
お得~女性が喜ぶ言葉やね♪
来年も宜しくお願いしますです☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。