いやーん、玉ころがしちゃう?? | 恋愛にすこし臆病になってる人のブログ

いやーん、玉ころがしちゃう??

ひゃっほー今日もみんな元気??


うちはね、明日子どもちゃんの運動会なのに

子どもちゃん風邪引いちゃってね(;´Д`)ノ



と、、、いうのもね、

夏の間、寝てたら暑かったみたいで子どもちゃん

いっつもズボン脱いでパンツ一丁で寝ていたのよね~┐( ̄ヘ ̄)┌


うちでは、旦那と

「よっ!!パンツマン」と呼んでいたんだけど、


子どもちゃんは、

「パンツちゃん」がいいって言ってたけど←どっちでもいい話かっ(;´▽`A``



あっ!!話ちょっとずれてしまったっm

えっと話を元に戻すと~


それをね、夏の間毎日してたもんだから、

習慣化しちゃったんだろうね、、、、

寒くなってきたのにズボン脱いでパンツ一丁で寝てたのよ叫び



そりゃ風邪も引くよねえっ・・・・ってw



でね、こういう言い方したら子どもちゃんに悪いんだけど

面白いって思ったのは、

人間の行動ってあんまり意識していないけど

ほとんど習慣で成り立ってるんやなって改めて思うわけでヽ(;´ω`)ノ



例えば、


もし、夜寝る前に不安な事や心配事を考えるのを習慣にしてたら

布団に入ったら不安が勝手に思い浮かぶようなってるんだよね(;´▽`A``



それも、パンツちゃんとある意味同じで

凹みやすいのも習慣にしちゃってるってわけ(  ゚ ▽ ゚ ;)だは


(=◇=;)運動会の話からずいぶん遠くまでやってきてない??





Σ(~∀~||;)あははははーーー




そうそう、話がずれるのが私の習慣なんかなw



てなわけで、

どんなことを習慣にしているのか、自分を観察するのもまた面白いかもね得意げ



ではでは、

明日、親子一緒に玉転がし頑張ってきます♪

( ・д・)/--=≡((◎だー




P.S

第1印象の話・・・・・のつづきはまた次回♪

のばしすぎやろw(す、す、すみませぬ(´□`。)