今より10倍もてちゃうぞ!! | 恋愛にすこし臆病になってる人のブログ

今より10倍もてちゃうぞ!!

こんばんは音譜

エミリーナです☆


9月15日に開催した、

ドルフィン大阪主催恋愛講座もおかげさんのおかげで

大盛況のうちに終わりましたクラッカーパチパチ


こんな感じ↓↓↓


恋愛にすこし臆病になってる人のブログ  みんな真剣だわいおやしらず

ズバリ!!!


エミリーナが話したお題は、、、


「第一印象で今より10倍もてる~」です。



略して、、、

こんなことでもてるんですか??はい、そんなことでもてるんです!!です



あのね、

恋愛でもビジネスでもそうだけど、、、、、

いっぱい人に会えば、出逢いがあると思ってる人っていない??


「数打ち当たれ作戦」を実行している人~この指止まれチョキブーンコスモス



そういう人って、

蜜(名刺)集めとかに必死になっちゃって、、、顔とか名前とか全然みてないんだよねガーン



その後、

じゃーご縁があるかっていうと残るのは、、

名刺や誰だかわからないアドレスだったりするの。。



お見合いパーティーの時も思ったんだけど、

出逢いが大切なんじゃなくて、その後、誰と繋がるかが大切なんだよねわんわんんだんだ。



だから、

私が言う第一印象っていうのは、その後に繋げるためのものです。



ここで、まず大切なのはね、



<どんな人と繋がりたいのか>なの♪


例えば、

スーパーに買い物に行った時にね、何を買うか決めて行かないと

「あっ!!これ安い」とか「これはなんだ??」

なーんてレジ前のものに釣られて、いらんもんいっぱい買っちゃうことって

あるでしょー(;´▽`A``←スーパーにとっては良いお客さん


しかも、いつもよりも倍ウロウロしたりなんかして・・・・・



そういうのって、

後で考えると・・・・時間もお金も浪費しているんだよね(あと体力も)オバケ



人と会うのも同じヽ(;´Д`)ノだー

なーんにも決めないで行くと、知らない間に色んなモノを浪費しているんだよねオバケ



なので、

節約主婦さんは、今晩のおかずを決めてから買い物にいくのだ!!


そして、

出逢い上手さんは、どんな人とご縁を結びたいのか決めてから行くのだ!!

(なんとなく、こんな感じの人でも良い◎よ)



でね、、、、



それが決まったら、次のステップへ馬はいやーーー


ダウンダウンダウン


次は、その人からの好感度を上げる方法なのです!!



人は、人を初めて見たとき、3秒でその人が自分と合うか合わないか

決めているソーナ。。



じゃーその3秒てめちゃくちゃ大切じゃない??



だって、そこで<合わない>って判断されちゃったら

その後なんてないやん(ノДT)ノー



そこでだね~諸君合格

どうやったら相手から、3秒の内に<合う>って判断されるか

が、次の大切なステップなんだよね!!!




それは、、、、

とーーーても簡単な方法なのでありますひらめき電球






聞きたい???Σ(~∀~||;)





聞きたーいヽ(゜▽、゜)ノ聞きたい!!






もーあなたって、聞き出し上手なのね( ̄∇ ̄+)




では、それは長くなるので、

また次に講義しますね~←私ものばし上手かヽ(;´ω`)ノえへ





ではでは、おやすみなさーい満月

今日も良い夢みようねモグラちゃお