恋愛・結婚の成功方程式を手に入れちゃおう | 恋愛にすこし臆病になってる人のブログ

恋愛・結婚の成功方程式を手に入れちゃおう

明日は、私の尊敬する水野俊哉さん著書の



「恋愛格差社会サバイバルもて本案内51」

水野俊哉著/1300円(税別)/ディスカヴァー・トゥエンティワン



発売になります!!






恋愛にすこし臆病になってる人のブログ




今まで、「法則のトリセツ」や「ビジネス書のトリセツ」を

お書きになっていた、ビジネス本のエキスパートの方が、、、、

なんの因果か婚活本の手先ひらめき電球



おお神よ~叫びあなたはそこまでなさるお方。



私は、以前水野先生のセミナーに参加させていただいた

ことがるのですが、、、とにかくめっちゃこの人面白いのよにひひ




なにが、、、ってね、、、、




放送ギリギリ、、、PーーーPP----豚野郎ーーーー

はい、イエローカードでましたパー



っていうぐらい色んな話をしてくれましたw



東京から来られる人って上品な方が多いように思って

いましたが、ここまで、

本音をズバッと言ってくれる人私は大好きですニコニコ

大阪人なのでw



だから、この本も絶対面白いと思うのです目

それに、なんつっても、ぐっどうぃる博士との対談も

収録しているっていうじゃなーーいアップ

ひょえ~早く読みたいラブラブ!





なんでもおまけ付きの購入者キャンペーンやってるらしいよ。

★★★2009年12月5日(土)~12月8日(月)まで★★★

せっかく買うならおまけ合った方がいいよね音譜

女性は、おまけに弱いだもーん。

詳しくはこちら→http://www.mizunotoshiya.com/mote51/




なぬーーーしかもDASH!

兄さん!!

12月13日出版記念パーティー付きのお見合いパーティーもするのか?!!

水野さん×ぐっどうぃる博士に恋愛の相談ができちゃう?!



なんとも豪華だぜ



う・・・・行きたかったけど、、、私は、坊コンだにひひラブラブ




たぶんね、この本は今までのそんじょそこらの婚活本とわけが違うと

思いますよ~読んでみんなで意見交換しませうパー







ペタしてね