各線明石駅を南へ出たパピオス内の居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

『ウニとか蒸し穴子とか本マグロちょうだい!』

『しょしょお待ちくざさーい(*‘ω‘ *)』

 


いやー、しゃーけどよー流行ってるな神鷹。
ザ・明石の居酒屋の雰囲気でえぇ感じ。
ちゅーか、バイトのおねぃさん愛想最高やし。
こら期待値上がるわな期待値。
と思っていたら早速登場です。

 


まずはウニを海苔に巻いて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
由良ウニごっさウマァッ!まさかの箱な箱!
続いて蒸し穴子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
やらこーい食感とこの煮詰め最高やもん!
続いて本マグロにぎりを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
濃厚なマグロの旨味ウマァッ!最強!

 


いやー、正直なめとったな神鷹。
駅前の居酒屋やし、こだわりないかと思いきや
今までの行った明石の店の中で最強の魚の旨さ。
こらでったい再訪する店だで。
ごっそーさんでした。

 

【居酒屋 神鷹のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100001326013/