ロコショップのブログ

姫路 加古川 明石 を中心に美味しいお店を紹介します。

ロコショップのブログ

NEW !
テーマ:

 

各線姫路駅を北へ出た路地裏にある寿司屋さん。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!ベロンベロンのおっさん2人でつ!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『大将お任せにぎりしておまかせにぎり!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

いやー、しゃーけどねぼけ寿司なねぼけ寿司。

路地裏にある隠れ家やなここは。雰囲気好き。

ちゅーか、大将も味があって素敵やで。

またまたえぇ店見つけてもたやん!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはマグロを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

ほんまもんの寿司屋のマグロ!旨いやつ!

続いてハゲ&キモを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

濃厚なキモがウマァッ!これ好き!

続いて焼酎湯割りを・・・グビッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

寿司屋の焼酎湯割りはごっさ旨い。

 

 

いやー、大将お任せにぎり8貫1000円。

コストパフォーマンス良すぎるやろこれは。

人気店魚路が出来て、色々工夫してるんやろな。

個人的にはこーゆー昔ながらの店が好き。

ごっそーさんでした!

【ねぼけ寿司の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28012404/

楽天市場でふるさと納税!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。