ロコショップのブログ

各線三宮駅を降りて北野坂を北へ

右手にローソンがある筋を右折してスグの交差点を左に入った所にある

【神戸牛ステーキ海鮮料理 わ田る】

ロコショップのブログ

見るからに個性的で独創的な店主が、

最高の素材で独創性豊かな料理を提供してくれる名店

神戸最高級牛肉A-5ロースステーキやヘレステーキはもちろん、

創作の逸品も大好評。「わ田る」の味を求めてわざわざ神戸まで訪れる人も

いるほど卓越した料理を提供してくれる。

ロコショップのブログ

記念日や接待やおもてなしの宴席に最適のお店で

一客一店主のおもてなしを基本に、最高のお料理・サービスを楽しめる。

お肉はもちろん、淡路産天然あわびや活けオマール海老などの

海鮮も充実しており秀逸。お口直しの自家製セミドライトマトや、

創作の和風冷製パスタも楽しみたい。帰りに手土産も◎

ロコショップのブログ

■ロコショップお勧めコメント

『こっ!個性的な店主キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!金髪に赤縁メガネ!

店主!お任せでコースとなんかえぇワイン合わせてっ!赤ワインな!

アワビ!ウマァァァーーーッ!ヽ((◎д◎ ))ゝシコシコでウマァァァ!

冷静パスタかて、キャビアいっぱいでウマァァァ!こら最高だでっ!

毎日は行けんけど、記念日なんかにえぇんちゃう!お勧めだでっ!』

ロコショップのブログ

【お勧めシーン】
記念日、デート、接待

【平均予算】
10,000円~

【お店HP】