食べた人のお墨付き!高評価レビューの話題グルメが大集合!

家族でディズニーホテルに泊まるなら


加古川 駅を南へでてそのまま大通りを直進、最初の信号交差点左手2階にあるお店。たまたま前を通りかかったのでイン!


『さーせん、おっさん二人でつけどいけまつか?』

『どーぞー!』めっさ流行ってるやん!

刺身 6種盛りとか、春キャベツ のんとか、たけのことかしてたけのこ!』

『しょしょおまちくざさーい。』



いやー、活気があってえぇ店やん!


メニュー見る限りかなりこだわってるしな。


季節のもんを美味しく料理してくれる店は素敵やな。


こら、流行るのよーわかるわ。と思っていたら早速登場です。



まずはお刺身 6種盛りからホタルイカ のお刺身 を…パクッ…ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)


ホタルイカ刺身 初めてやけど、最強にウマいやん!


続いて旬の桜鯛 昆布 〆を…パクッ…ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)


鯛は秋口のんがうまいけど、昆布 〆の加減が最高やん!ウマ!


続いてタケノコの木の芽味噌 を…パクッ…ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)

この味噌ウマァァ!木の芽 木の芽 しすぎず丁度えぇやん!


続いてカラーゲも…パクッ…ウッ!ウマァァァーーーッ!((((;゚Д゚))))ガッタガタウマァァァッ!Σ(゚д゚lll)


ちょっと酸っぱくてえぇやん!肉の柔らかさが絶妙やん!えぇやん!



『めっさうまいわっ!おすすめの日本酒 頂戴日本酒 !』


ちょっと、後がつまってたので小一時間しか居ませんでしたが、


料理一品一品が丁寧で、繊細で、居酒屋 のレベルではない。


魚の鮮度も、この辺だったらピカイチ。うまい。


そら流行るわな。えぇみせだもん。



めさめさ旨かったです。でったいまた行きます!


ごちそう様でした。


熱烈厨房 ひで松

http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28022286/