食べた人のお墨付き!高評価レビューの話題グルメが大集合!

家族でディズニーホテルに泊まるなら



各線姫路駅からみゆき通りを北へ

十二所線を右に曲がってすぐにあるお店

【塚田農場 姫路みゆき通り店】



チェーン店ながらチェーン店らしからぬ

接客が魅力の塚田農場の姫路一号店。

産直の鮮度抜群の食材を楽しめるのはもちろん、

様々な仕掛けでお客さんを喜ばせてくれる。

スタッフも活気があって雰囲気も良い。



付出しはきゅうりとキャベツだったが、

食べずに少しの間放置していると、スタッフさんが

オリジナルのソースを持ってきてくれる。

さらに放置していると、さらにアレンジしてくれる。

こんな接客は個人店にもなかなか難しい。



■ロコショップおすすめコメント

『つっ!塚田農場キタ――(゚∀゚)――!!スタッフさん可愛いやん!

まずはニラ釜玉を…パクッ…

ウッ!ウマァァァΣ(゚д゚lll)ガッタガタウマァーーー\(◎o◎)/!

チェーン店の味ちゃうで!ちゃんとウマァ!

接客も最高に楽しいしえぇやん!おすすめ!』



【おすすめシーン】
宴会、おっさんの会社帰り

【平均予算】
3500円位かな

【塚田農場 姫路みゆき通り店の食べログ】
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28040776/