おうちdeきもの 4/14 またまた着物でお花見 | 神戸きもの倶楽部のブログ

神戸きもの倶楽部のブログ

大好きな着物で、大好きな神戸の街をいろどります。

こんにちは

神戸きもの倶楽部のかおるです

 

 

4/14(日)も

着物を着ましたー!

 

ヘアカットもしたし

金曜日の

ちょこっとお出かけ&お花見に

味を占めました 笑

 

 

実は、

近所に

『秘密の場所』があるんです

 

 

日曜日の午後2時✨

 

よし、あそこに行こう!!と

着物でお出かけ💖

 

 

 

すごいでしょー

こんな見事な桜!

 

なのに

誰も観に来ていないの

 

 

わたしだけの

とっておきの

秘密の場所🌸

うひひ

 

 

そして

また

帰宅後、ブログ用に記念撮影 笑

 

 

帯も!

 

 

着物deカフェなどのイベントは

メールマガジンにてお知らせいたします

 

メールマガジン「神戸きもの倶楽部通信」

ご登録希望の方は
こちらから、お願いいたします♪ → ●●●

 

 

 

かおるは、実は、コーチングもやってます☆