小顔フェイスビートダンスラブラブ

{577D180A-CC6C-4F5E-B25D-3E9586ECC79E}

最先端の技術が神戸エデンに上陸キラキラ

最近では、テレビでノンスタイルの井上さんが愛用していると紹介したそうです( ´ ▽ ` )ノ


まだ認知度が低い、最新の美容メニューです。



小顔・リフトアップ
毛穴・美肌

に効果を発揮します. o(≧▽≦)o .。



モニター様のbefore→after
{3BDD467B-CBEA-42D7-824B-D53C9972746B}

くすみがとれ、お肌がとても明るくなりました音譜

ほうれい線が薄くなり
フェイスラインのたるみが緩和されたので、
全体的にかなり若返った印象です(*^o^*)


{EB1EEB21-9717-4C29-864D-9D1C934A70D1}
こちらの方もリフトアップし小顔に
口角もあがり優しいお顔つきに。

向かって左頬のシミが薄くなっています

目の下にできる(ゴルゴライン)もかなり薄くなりました(*^o^*)




フェイスビートダンス施術中の様子・・・

{22A1CE6F-A057-4208-B148-A3453EDE70E3}


三極スティックからでる電流が、お顔の筋肉 約30種の深層までアプローチします。


筋肉が動かされるので
施術中は少ーし変顔になりますε-(´∀`; )




お顔の筋肉って、普段全然使えていないんです。


よく動かせている人でも全体の20%ほど。
たったの20%しか動かせないんですね。


残りの80%は使えていない・意識しても使えないのです。



お顔は体と違って、筋トレして鍛えることができない部分なので、

やはり年を重ねると、たるんだりシワができたり、ほうれい線ができたり、、


誰もが年相応のお顔になっていく訳です(´・_・`)




その劣えた表情筋や、自力では動かせない筋肉にアプローチすることにより

パンっとハリのある小顔に蘇るのですキラキラ




私自身まだ4回目ですが、

3回目で劇的な変化を感じました(*^_^*)


毛穴が目立たなくなった
顔の左右差が緩和された
小顔&リフトアップ
くすみがとれて肌がキレイになった


が、私が感じた大きな変化です(*^_^*)




小顔リフトアップがメインの効果のようですが、

深層筋を動かすことにより、筋ポンプ作用でお肌に栄養がしっかり送られるので

お肌がキレイになるそうですよ~




★小顔フェイスビートダンス★

通常¥12.960→初回¥5400でお試しいただけます



お顔やお肌のお悩み、ご相談ください(^o^)/



ご予約 0785997709
(受付時間11時~22時30分)