そろそろ冬支度 | saloonのぶろぐ

saloonのぶろぐ

[twitter] salo0n [Facebook] salo0n

寒くなりましたね(^ ^)
10月のハロウィンも終わり早速クリスマスツリーを出してしまいました(笑)
お客様にも「早いでしょ(笑)」とf^_^;)
photo:01


photo:02


11月に入り急に寒くなってきました。。寒さが苦手な自分にはとてもキツイ時期ですね。。
手足がすぐに冷たくなるのでホッカイロは必需品になります(笑)

1年もあっという間に過ぎていきますね。。早いもです。
来年に向けて頑張っていきたいと思います!

寒空に輝く明石海峡を眺めてました。
近くに住んでいると当たり前の景色ですが、とても綺麗でした(*^o^*)
photo:03