コンディトライ神戸のバレンタイン限定ロール | ぷっぷブログ

ぷっぷブログ

『ぷっぷ』は白いチーズロールから生まれたキャラクターです。

こんにちは♪

いよいよ明後日2月14日バレンタインですねドキドキ


もうご用意はされましたか?

「まだやったー(°Д°;≡°Д°;)」あせると言う方に朗報です♪

コンディトライ神戸店でも

バレンタイン限定ロールケーキ

「神戸ハーバーショコラ」発売しておりますにひひ

弊社のパティシエがバレンタインのために作ってくれました( ´艸`)キラキラ

ココアのスポンジがふわふわで濃厚なショコラクリームは大人な感じ♪

美味しいけん自分に欲しいー(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

彼氏や旦那様にプレゼントしたら、喜んでくれて、

きっとまたラブラブしたくなるょ(///∇//)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


催事店舗や直営店で好評発売中!

※大変好評のため、商品がない場合もございます。

ご了承くださいませ。

※取り扱ってない店舗もございます。詳しくはお問合せくださいませ。



そしてUSJの年間パスポートの期限が

2月14日までだったため行ってきました(;^ω^A

今はクールジャパンのイベント期間中で人がたっくさん!

話題のアトラクションの待ち時間270分とか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

覚悟して行ってください(笑)

でもとても楽しめましたビックリマーク

年パス買ってから3回以上は行けたので良かったわぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: