2016年 スタート | ぷっぷブログ

ぷっぷブログ

『ぷっぷ』は白いチーズロールから生まれたキャラクターです。

あけましておめでとうございます鏡餅
2016年ですね♪



正月は実家で食べてゆっくり過ごしていましたオレンジ

食い意地が張るといけんゎ(;´▽`A``

美味しいものたくさんあるけん、常に食べてましたナイフとフォーク

怖くて体重計に乗ってないけど、

ロールケーキ禁止個分は体重が増え

予想通りぷくぷく(ノ◇≦。)


でも幸せなひと時でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして毎年恒例!?の地元写真♪

山にはたまにお猿さん出現してました(今はわからないけど)

私は見たことないけど、

昔うちの屋根の上にも跳ねていたらしいですえっ


今週から仕事も始まりました(^∇^)

本年も皆様に喜んで頂けるお菓子やサービス等

誠心誠意取り組んで参りますビックリマーク

ブログも更新していくけんね(≡^∇^≡)

2016年もどうぞよろしくお願い致します。