北海道へ行ってきました | ぷっぷブログ

ぷっぷブログ

『ぷっぷ』は白いチーズロールから生まれたキャラクターです。

こんにちは☆
もう12月も2週目!
やっぱり師走は早いです。


先日研修で北海道へ行ってきました(‐^▽^‐)



北海道、雪も積もって関西よりもずっと寒い雪
でも木々に囲まれた道路や小樽の街並みなど、
これぞ北海道!と感じて嬉しかったです(*⌒∇⌒*)


北海道と言えば、味噌ラーメン!
海鮮丼やチーズケーキ、美味しいものたくさん食べましたニコニコ
一気にぷくぷく感が増したなぁ・・・(●´ω`●)


でも食べてばっかりじゃなくて
しっかり勉強もさせて頂きました本
たくさんの方にお世話になりとても感謝な日々でしたラブラブ


さてさてもうすぐクリスマスクリスマスツリー

コンディトライ神戸よりクリスマス限定ロールケーキ
サンタノエル が登場です☆



大人気「神戸白いチーズロール」が

クリスマスバージョンになってます!


ネットからのご注文もお受けしています。
(お届けは12/23~25の3日間です。)

ご注文はこちら から。

クリスマスにケーキはかかせません音譜
サンタノエルで心弾む素敵なクリスマスを☆