アクセス数10万件超突破! | ぷっぷブログ

ぷっぷブログ

『ぷっぷ』は白いチーズロールから生まれたキャラクターです。

こんにちは。

台風台風が過ぎ去りました!皆様大丈夫でしたでしょうか。

おまだまだ安心できませんので、出かけの際はお気を付けください。


この度、HPがリニューアルしてアクセス数が

10万件超突破しましたーヾ(@°▽°@)ノ

いつもご覧いただき、ありがとうございますo(〃^▽^〃)o

HPやブログをどんどんアップしていきますニコニコ


久々に六甲に行ってきました。

ガーデンテラスや牧場等たくさん見どころがあります音譜

山の上はやっぱり肌寒く長袖が必要でした。

神戸が一望できてすごいにひひ

夜景遺産にも登録されているらしく、夜に行くのもおすすめです星空


そしてあの、ハワイのパンケーキをやっと食べてきました!

シェアして食べよと思っていたけど、

食いしん坊メンバーで行ったので一人一皿にニコニコ

噂では聞いていたけど・・・クリームのボリュームすごい!!



クリームが倒れないうちにいただきました。

他にもオムレツも頂きながら、おなかいっぱい!


ぷくぷくの旅、つづく・・・。