春のピクニック!? | ぷっぷブログ

ぷっぷブログ

『ぷっぷ』は白いチーズロールから生まれたキャラクターです。

こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ


最近雨が多いですね雨

お花見まだしてなかったなぁ・・・という事で、

天気が良いときに会社の仲間とお昼休みにお花見してきましたーおにぎり


でも、桜はもう葉桜で・・・・°・(ノД`)・°・

なによりお花見できる場所がなかったけん

植物が見えるベンチで食べましたクローバー

ピクニックー♪

少し通り過ぎる人の目線は気になりましたが・・・笑

外で食べると気分転換なって楽しかった~♪

付き合ってくれてありがとうー♡


そして、初めて「フクロウカフェ」行きました♪

ふくろう触ることができて、首の後ろの部分とかふわふわで気持ちよかったー音譜

なによりこの表情に癒されたゎ(●´ω`●)


今回のデザートは

「食パン一斤分のパンケーキ♪」

切るの大変で、みんなでパンを支えながらカットナイフとフォーク

ボリューム満点えっ

食後のデザートには量が多かったけけど、

別腹やけんおかわりしましたグッド!