日々成長☆ | ぷっぷブログ

ぷっぷブログ

『ぷっぷ』は白いチーズロールから生まれたキャラクターです。

こんにちは。

今年も行きましたー!スノボー雪の結晶

今回で3年目!?ですがいつも微々たる成長・・・( ̄Д ̄;;

いつも何も考えず頂上まで行きます(・∀・)/


なんとか下れました!

人も少なくぶつかる心配がないけん思いっきり滑れました音譜

朝に帰ってそのまま出勤♪

いつまでこの体力もつかなぁ・・・(*´σー`)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

胃袋も日々成長中ー!!

まずはかき氷~♪夏とか関係ないです(笑)

氷ふわふわで、シロップしかイメージなかったけど、

きなこがまた美味しい♪

口の中で溶ける~(^ε^)

胃にたまらんけん、この後ガッツリご飯いただきましたおにぎり


こちらもふわふわ♪生地が出来上がるまで時間かかりますが、

この生地のためだったら時間なんて気にせんで待てる♪

自分であんことクリームトッピングニコニコどら焼き!?完成合格

おかわりほしくなる☆


MIU店舗 ではMIUとろけるロール苺が出ましたヽ(^。^)ノ

オリジナル生クリームと甘酸っぱい苺のピューレが

よく合いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

またピンク色で可愛いょー♡ 苺の美味しいこの季節だけいちご

来週は「フレンチトーストラングドシャキャンペーン」の抽選会です!

どんどん届いてます♪まだまだご応募まっとるけんヾ(@°▽°@)ノ♪