素敵なロケ日和 | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com


今日は東京から車で2時間ちょっと

千葉の館山にある砂山でロケ。

AW VOL.1のMURUA MAGAZINEです。


本当に雲ひとつない青空で 素敵な天気に恵まれて 

モデルちゃんも頑張り屋さんで 素敵な1日になりました。









着替え場所は矢野さん自前のテントで。

完全に家族の休日風。笑





誰もいない広~い砂山で 

広大な雰囲気が広がっている場所で 

とっても気持ちが良かった。 








実際にカメラマン中里さんに撮っていただいた今回の写真は

砂漠のような雰囲気で ドラマティックで

とっても素敵な仕上がりになっているの。



最後にはBLOGのヘッダーの撮影もしていただきました。

楽しみです!!


皆様 ありがとうございました!!






帰りには近くの回転寿司のお店にみんなで寄って帰りました。




最新の回転寿司のシステムが楽し過ぎて楽し過ぎて・・・

たーくさん食べて 帰りのロケバス内ではみんな爆睡。









magazineの仕上がりが楽しみだなー。





momoko