Creative Director MOMOKO OGIHARA OFFICIAL BLOG

クリエイティブ ディレクター 荻原桃子のオフィシャルブログ


NEW !
テーマ:
おはようございます。


新しいお家は 窓も大きくて 朝の寝起きがとっても良い。


今日は今までより1時間早起きして 

朝からご飯炊いて 軽く朝食まで食べて出社しました。


きちんと朝食とると身体も起きるし やっぱり早起きは気持ちが良いですね。







昨日はIKEAへ大量のお買い物に。





クローゼットのDIYを仕上げる為の棚を買ったり

ミラーを買ったり

HOME PARTYが出来るように ワイングラスやカトラリーや食器を大量に購入。








もっともっと欲しいものあったけど さすがに持ちきれないので次回に持ち越し。



IKEAって安いからって大量に購入したら

意外とびっくりするようなお会計になるんですね・・・w

レジでちょっとびっくりした。




コストコも行きたかったけど 持ち帰るのが大変なので来週まで我慢。


新しいお家は 収納力がたっぷりあるので

今まで出来なかったストック買いが出来るのが嬉しくて嬉しくて。




私、性格的にストックを常に置いていたいタイプなので・・・







momoko














AD
いいね!した人  |  コメント(0)
荻原桃子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「プライベート♡」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み