OUTFIT. | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんにちは。


今週は涼しくなるって聞いてたから今日は新作のニットワンピース着て来ました。


が、しかし・・・


今日は暑いね・・・笑





ニットワンピース  MURUA近日発売

SHOES MURUA

SOX MURUA

BAG phillip lim



シンプルなリブニットミニワンピースは

袖が厚手のシフォン素材に切り替わっているデザイン。

去年は卸先様限定だったのにも関わらず

本部スタッフがかなりの確率で着てた人気アイテムだったので

今年はカラーが新しくなって 全店舗展開でリバイバルしました。

こういう、ゆる~く1枚で着れるニットって楽チンだし

可愛いから ついついヘビロテしちゃうんですよね。






SHOESはオックスフォード調が今年の気分な1足。

バンデージソックスはシンプルなスタイリングのポイントになるので好き。








momoko