私服&今日の1日。 | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんは。


今日はデザイナーゆりえ&グラフィックデザイナーまりとお外をプラプラしたり

本屋さんへ行ったりしながら

2014SSのCONCEPTを考えていた1日でした。

まだまだFIXしてないから今またお家で考え中ー。


イメージは出来たんだけど これって言うコンセプトの良い言葉が思いつかない・・・。

こういうのって突然何かにひっかかって考えついたりするので

良いのが思いつかない時はいさぎよくやめてお風呂に入ったりするの。


今はちょっと息抜きにまたラストシンデレラの最終回を見たりしてる。笑

あーやっぱ何回見てもキュンキュンしますねー。。。♡

本当に恋がしたくなる・・・笑



そんな今日の私服STYLE.

MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog



今日も暖かかったのでかなりシンプルcoordinate.
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog
$MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog


TOPS     アメアパ

スカート   去年のMURUA

SHOES    MURUA発売中

BAG GIVENCHY




帰りにまりっぺが久々にぴーちゃんと遊びに来たよー。


MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog




ぴーもまりっぺが大好きだから

ずーっと2人で遊んでた♡♥

$MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog






あーなんか今日はもう眠い・・・。



ゆっくりお風呂に使って早めに寝ようーっと♡



momoko