コメントのお返事♡ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんは!

今日もお返事書いていくねー。




マツエクだと化粧落とし大変じゃないですか?何で落としてますか?
らら さん



GLAMOROUSで販売しているマツエク用のクレンジングを使ってるよー♡

全然大変じゃないよー。

マスカラを塗る時はお湯で落ちるタイプを使ってるからさっと落とせます!



MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog







ヌーブラどこのがいいですか?
粘着力あって盛れますか?よろしければ詳しく教えてください
あや さん


基本的にはヌーブラJAPANのブラックのBASICタイプです!
洋服に響きたくないからシンプル派ですよ♡






お返事ありがとうございます(^○^)ちなみにこのタトゥーシールはいくらでしょうか?♡
、 さん


3枚入っていて、¥2,940-ですよ!
コチラ←からも見てみて下さいねー







可愛いーっ♡♡
毎週MURUA行ってます♡♡
先週わ浴衣無事GETできましたっ‼
この夏もMURUAで夏楽しみまあす(*´ω`*)ノ
台形のスカートもTOPSもめっちゃ好みっ♡♡♡
AWも今から楽しみです☆
質問ーっ‼
この夏のお勧めのスタイリングとか
ありますかっ?✨
ヘアバンドとかかな?✨
あたしわ今髪伸ばし中でミディアム
なんですが暑くて結えちゃいます
あんず さん


浴衣GETされたんですねー♡

ありがとうございます!!

夏祭りで着てね♡

ヘアーのオススメは、ヘアバンドとかカチューシャ!!

私はワイヤータイプの物が好き。

MURUAでももうすぐ発売するのでお楽しみに!!

MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog-image









シャドウフラワー柄可愛すぎる>_<☆
絶対欲しい~っ(*^^)v
シャドウフラワー柄は他にもアイテムでるのかな??
シャドウフラワー柄のショーパンとか欲しい>_<
みにゃん さん


シャドウフラワー柄は沢山あるよー!!

ワンピース、スカート、パギンス、エアリーキャミ、SHOES、ポーチ、iphoneカバー・・・などなど!!

シンガポールでのASIA STYLE COLLECTIONでも沢山使ったよー!!

また紹介するねー!!
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog-image
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog-image







初コメントです!いつもBlog見てます♡
ももさん質問いいですか??
EDGEゴムサンダルの1番ヒールが高い部分で何㎝ありますか?
予約はSOLD OUTなってるので(>_<)是非再入荷お願いします♡♡
お体に気をつけてがんばって下さい♡
りぁな


1番高い部分で12cmありますよ!

でもウエッジで安定感があって全然痛くならないよ!

かなりおすすめです!

7月に再入荷するのでお楽しみに♡







今日はここまで♡

またコメントお待ちしてますね!




momoko