マツエク♡&ランプディフューザー♡ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

ただいまー♡


仕事終わりに

マツエクさっとリペアして

んでまた事務所戻って

帰ってきたよ♡♡♡


photo:01



1日の夜中から弾丸LA出張だから

今日リペア出来て良かった♡


今日もいつも通り

GLAMOROUS

上が210本

下が100本

GLAMOROUSのマツエクはやっぱり下マツゲが特に綺麗♡

下マツゲを重要視している私としては

やっぱ辞められないー!!




そんな今日はこの間BALSで新しい香りを買ったから

久しぶりにオイルディフューザー焚いてみたーーー。

photo:02



最近 お部屋の香りはマジックボールのみだったんだけど

やっぱろランプディフューザーは香りの広がりと濃度が1番だねーーー。



MURUAでもランプディフューザーを2年前くらいからずっと開発してたんだけど・・・


なかなか実現できない事実・・・。涙


悲しいーーー。。。





さてお風呂入ろうーー!!




momoko






MURUA OFFICIAL BLOG

MURUA OFFICIAL BLOG

MURUA OFFICIAL BLOG

MURUA OFFICIAL BLOG

MURUA OFFICIAL BLOG