コメントのお返事④ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

みなさんこんにちはーヾ(@^▽^@)ノ



またまた、たくさんのコメント本当にありがとうございます☆☆



今日もまたお返事返していきますねー!!!



★ウェーブアイロン髪痛んでいるように見えるので正しいやり方や手入れの仕方など教えてくれると嬉しいです(^w^)

私はかなり髪が痛んでいるので。。。涙

髪が痛んでるから ウェーブはすぐに形が付くのは楽なんですが・・・。笑


コテをやる前にトリートメントオイルを塗って使ってます!


今実は、MURUAのヘアトリートメントオイルも進行中なんだよ!!
お楽しみにっ!


★宮崎にもMURUAできませんか?

今の所予定はないのですが いつか!!!!!


★桃子さんはワックス何を使っていますか??

色々適当に買って使ってます!!

あんまりハードすぎるのは嫌いです。

今はこれ使ってるよ!

photo:14


★私はショートなんですがMURUAの服に似合うショートヘアーってどんな感じですか?

アシメトリーだったり タイトでちょっとMODEなアレンジがオススメ!!


★岡山にはMURUAの店舗ができる予定はありますか?あとキャットアイサングラス入荷して欲しいです!

検討しますね!!

キャットアイサングラスは再入荷しないんですが・・・

似たようなデザインが新作で入荷するよ!!

このバイカラーサングラスがキャットアイサングラスと形は一緒だよ!!
photo:01

photo:02

バイカラーはどんなコーディネイトにも合わせやすいからオススメ!4月入荷だよ!


★ももちゃん's roomでお気に入りの場所,ものゎぁりますかぁ~?

バルコニーがお気に入り~!!

最近暖かくなってきたから お休みの日はバルコニーで過ごしたりしますよ~☆
photo:10
photo:11



★以前ももこさんが履いていたスタッズが全面に着いたフラットな靴はMURUAから発売するんでしょうか?

MURUAから発売予定はないです・・・。

皆さんの要望次第では考えます グレー&ピンク、◎


★逢いたいです★どうやったら会えますかあ??笑

SHOPに行くときは BLOGかtwitter UP しますね~!!

ちなみにtwitterのアカウントは momokoogihara  だよ~ 



★パールスリーブカットTopsは再入荷ないですか?

今の所予定はないです・・・・・・・。秋の企画に活かしますね~!!



★入荷メールくるといいんですが(TT)

メルマガ登録しておくと入荷メールが届きますよー!!

コチラから登録してみて下さいねっ→http://www.k-touch.jp/client/murua.html


★函館にMURUAは出ないんですか?

今の所予定はないです・・・。

皆さんの要望次第では 検討しますね☆☆



★青森に店舗は?

ないです・・・。

1番近いのは 仙台フォーラス店になります!!



★マツエクはなにかお手入れはしているんですか?

私の行っているマツエクサロン GLAMOROUSで売っているマツゲ美容液を使ってるよ!!


★キッズ服だす予定はないですか??

今は予定ないけど いつかは作りたいなぁ~ 



★アロマキャンドルがおいてある棚はどこで購入されたのですか?

インターネットで買いました☆

SHOP名は覚えてません・・・・・・・・・・・・・。
photo:03



★台湾のMURUAはどこにありますか?

FAVVIE@partyというセレクトSHOPの中に MURUAがメインで入っています☆

路面店ですよ!!


住所&TEL

台北市忠考東路4段143號1樓

02-2740-3070





★ペチコート付レースミディアムSKを購入しました!何を下に履くと オシャレに決まりますか?

シューズかな??
ショートブーツで履いても カラーサンダルでも シンプルにエナメルパンプスもオススメ!!

インナーにカラータイトスカートを入れるのもかわいーよ!
photo:09




★CHICフラワー柄パギンスは再入荷ありますか??

ないです・・・・・・・。



★桃ちゃんが、今季一番オススメなアイテムは何ですか?

ネオンイエローやシルバーの小物をモノトーンスタイルにポイントで入れるのがオススメ!!

photo:04
photo:05
photo:06
photo:07
photo:08
photo:12
photo:13


このイエローやシルバーのベルトは4月頭の入荷予定です!!!!!




★体型維持で気をつけてることってありますかあ~!??

ないです・・・。

ジムに早く通わなきゃ・・・・・・・・・・・・。。。


★ソフトクラッシュパギンスはホワイトは出る予定ありますかぁ?(-^艸^-)

ないです・・・。涙



★写真で持ってる白いバックはいつ入荷ですか?

photo:09


これは4月末の入荷予定ですよ~~~~~!!!




みんなのコメントあったかなぁ~~~~~?????????

また沢山お返事書きますね~~~~~~ハート





momoko