Thank you vol.2★★from MURUA | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

B.Dお祝いの続きです~!!


次はチームMURUA★

新年会とうたってのサプライズでお祝いしてもらいました~★

バレバレでしたが。。。笑


みんなありがとう★★


MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog
$MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog

1月は本部長早川さん&事業部長マキテツさんもB.Dなのでみんなで合同PARTY★



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog
MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog
MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog
MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog
MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog
MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog
MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



オーナーの恵藤さんも参加してお祝いしてくれました★

ありがとうございます★★
MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog
MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog
MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog
MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog

プレゼントもたっくさんいただいちゃいました★

本当に本当にありがと~!!!



PRりかからはお洒落なディフューザー★ありがとうハート
$MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


販売部&関東SHOP STAFF からはDAISONのヒーターとスピーカー★
スタッフのみんなハートありがとう~~~ハート
$MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog
photo:17




オーナーからはCELINEのBAG★
ありがとうございます☆
photo:20





早川部長&マキテツさんからは炊飯器★
米好きな私の為にかなりおいしく炊けるらしい炊飯器!
ありがとうございますハート" border="0" />
photo:18




高山先生からも[みんな:02]<div align=photo:19







BIG LOVE...ハート