オススメITEM!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんはー\(//∇//)\


皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか???

私は松茸をたくさんいただいたので

みんなでお家でBBQしたり~

松茸ご飯やお吸い物を作ったり~

ゆっくり過ごせました★

photo:17


photo:18


photo:19


photo:20


photo:21



まだ店舗には入荷していないRUNWAYでは先行予約している

私のオススメITEMをご紹介★

まずは

ヒョウ柄ニットプルオーバー

RUNWAYでは先行予約してるよ☆

photo:01


photo:02


photo:03






そしてベロアのタイが可愛いお気に入りのバイカラーシャツ★

タイ付スタンド切り替えシャツ

これもRUNWAYでは先行予約してるよ☆
photo:04


photo:05

photo:06



シャツ1枚で着てももちろん可愛いけど

ニットとレイヤードしても可愛いの☆

ベロアの長いタイが付いてるので、POINTになってオススメ!!

合わせ方次第でちょっとドレッシーにも着れるのもPOINT☆★
photo:07


photo:08


photo:09



そしてこれも
RUNWAYでは先行予約してるよ☆

↓↓

リボン付きボーラー帽子★
photo:10


photo:11


photo:12


photo:13

photo:22

photo:23



タイモチーフパールネックレス★
photo:14

photo:15

photo:16

photo:24



タイモチーフなのにパールなのでマニッシュ過ぎず
LADYな着こなしができるこのネックレスは私もお気に入り★★

シャツにつけてももちろん普通にカットソーにつけてもニットに合わせても可愛いよ!!






是非チェックしてね☆



ではおやすみなさい~☆




momoko












iPhoneからの投稿