8/1 入荷ITEM!!!!!!!!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんは~!!


もう明日からは8月ですね~!!

ぼ~っとしてたら夏が終わっちゃう~。。。。。。

みんなは夏を満喫できてますか~????





そんな明日は、夏から着れる、今から使える

MURUA秋の新作が沢山入荷致します!!!!!

NEW ITEM!!!!!

ますは私もお気に入りなこちらから!!


総レース5分袖ブラウス   ¥7875-   BLK WHT

photo:01



photo:04



デニムに合わしたり~
photo:30



ミニスカートにINしたり~
photo:02


photo:03



どんなスタイリングにもはまるこのレースシャツ!!
肩がパフになっていてキュートに着ていただけます!!
ノーカラーなので、首周りはすっきりするし、ボタンを全部閉めて、つけ襟を合わせるのが今年流ですよっ!!!!!
私はブラックをゲットしました~!






クロスプリントシフォン×レースTOPS   ¥4725-  OFF BLK
photo:05


photo:06


photo:45


photo:51


MURUA定番のオープンショルダーの形です!!
素材もシフォンとレースで透け感があってかわいいよ~!!
私はホワイトがお気に入りです!




そしてお問い合わせを沢山いただいている
iphone4カバー   ¥1995
photo:07



1番人気はこちら!

ネイルリップ柄iphoneケース
photo:08



コケティッシュガールiphoneケース
photo:09



ターバンガールズiphoneケース
photo:12




Vライン柄iphoneケース
photo:10


photo:11




iphone以外の方は只今検討中なのでもうしばらくお待ちください。。。



そして人気ITEMも沢山再入荷!!

ベロアパールアタッチドカラー  ¥5040-
photo:26


photo:23


photo:24


photo:25


Tシャツにつけてカジュアルコーデのポイントにしても
レースシャツにつけてレトロcuteな雰囲気にしたり
色々なコーディネイトのポイントに!!
これ1つで今年風コーデに仕上がりますよっ!!!
絶対ヘビロテ出来るのでまだ持ってない方は是非~!!



そしてウェーブ柄シリーズ!!




ウェーブ柄マキシワンピース  ¥9975-  BLU ORG
photo:28


photo:17


ウエストで長さをブラウジング出来るので、ヒールにもフラットシューズにも合わせやすいよ!!



ウェーブ柄フリンジ付きオーバーストール   ¥6825-  BLU ORG

photo:16


photo:43


今の時期、1枚ストール持ってると便利なこの形!!
リバーシブルで裏はブラック無地になっているので、そんなコーデにも使えちゃいます!!


ウェーブ柄前結びタンク  ¥5775-  BLU ORG
photo:18


photo:19


photo:27


前を結んでショート丈にしてゆるボトムに合わせて着るのが可愛い~!
結ばずに着ても着れるタイプなので、色々なコーデを楽しんでね!


ウェーブ柄パギンス  ¥9975-  BLU ORG
photo:29


インパクトのある柄パギンスなので、TOPSはシンプルにTシャツやジャケットを合わせるのがオススメ!!

7分袖オーバーカットジャケット  ¥8925-  BLK ORG PPL

かなり薄いカット素材の7分袖ジャケットなので、
カーディガン感覚で今すぐ着ていただけるジャケットです!!
BIGシルエットなので これ1枚でトレンドのゆるコーデが作れます!!
今の時期、冷房対策にクシャッとしてBAGの中に入れていても形が崩れたりシワになりにくい素材なのでオススメ!!
私はブラックとパープルをゲットしたよん!!
photo:41


photo:20


photo:21


photo:22




大人気なアートTシリーズも再入荷!!!!!

私も全種類ヘビロテです☆~(ゝ。∂)

マスクフロッキーART T-SH ¥5775-  WHT BLK ORG
photo:31


photo:32


photo:39


photo:33




ドットフロッキーART T-SH ¥5775-  WHT BLK
photo:49


photo:50


photo:35


photo:36


photo:40


photo:52


photo:53




ガールズフロッキーART T-SH ¥5775-  WHT BLK
photo:46


photo:47


photo:48


photo:37


photo:44






そしてお買い上げの皆様には

MURUA MAYBELINEコラボポーチをプレゼント中~!!

photo:42


中にはMAYBELINEのBBクリームの試供品付きですよん!!






是非お店でチェックしてね!!





momoko