ホテル帰ってきたなう! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんはー☆~(ゝ。∂)

ホテル帰ってきたなう!
photo:05



顔も髪もボロボロ。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑



展示会場回った後


事務所戻って打ち合わせしてー


サンプルチェックしてー


んー。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


正直まだまだですが。。。


国境の壁は大きいですね。

課題が山の様に見えました!!


頑張らねば!!


そしてマークスタイラー上海スタッフの子達とみんなとご飯行って帰ってきました!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




スタッフの子達はみんな真面目でかわいー!

次会う頃にはもっとあか抜けてるかな!?


ご飯も美味しかったー!

食べすぎて苦しくて

ソファーに横たわりながらブログ更新中ー(^◇^;)


さて!


明日は日本に帰ります!!


週末はあまり天気良くないみたいですねー。涙


日曜日海行きたかった。。。

みんなは週末何するのかなぁ??





iPhoneからの投稿