MOOK本発売まで後1ヶ月!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

おはようございます(^ー^)ノ


photo:05




今日は今から土曜日まで
韓国~中国出張 5泊6日の旅です!

9月にやる中国版MURUAの展示会の打ち合わせとサンプルチェックなどなどをしにいってきます!


フライトまでまだ時間があるので


朝から皆様に

BIG NEWS!!!


私のブログを毎日見てくれている方はご存知かもしれませんが!!


お陰様で前回大好評だった

momoko premium bookのvol.2を

来月発売致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

vol.2が出せたのも皆様のお陰です!!

ありがとうございます(^ー^)ノ




8/19 ON SALE!!

momoko premium book vol.2

発売まで後1ヶ月を切りました!!


なので、そろそろ情報解禁!!


今回の表紙はこんな雰囲気だよ!!

photo:01



まだ雰囲気だけでごめんね。。




そして、5anniversaryを記念して

SPECIAL 付録がついてきます!!


なんと!!!

オリジナル柄のシースルーストッキング!!

photo:02


photo:04


photo:03




他にはグリーンもあったりします!!

付録とは思えない位

かなりクオリティー高く出来て満足っ!

シンプルなコーディネートのポイントになるレッグウェアです★

秋冬は足元がかなりポイントだもんねー!


詳細はまた後日!!


お楽しみにっ(^ー^)ノ

photo:06




ではでは行って来ます☆*:.。.



momoko



iPhoneからの投稿