ありがとうございます!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんは。


皆さん コメント沢山ありがとうございます。



そしてチャリティーTシャツにも


本当に沢山の皆の賛同をいただけて 心強く思います。





MURUAのチャリティーTシャツはこんなデザインに致しました。



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog

未来に向かって立ち向かう女の子の目にはPEACEマークを。


女の子と文字列をクロス  に見立ててデザインし祈りを込めて・・・。



FOR THE SMILE


PRAY FOR ALL...



造語ですが、簡単に訳すと



みんなの笑顔を祈る...


みんな笑顔を取り戻そう!!



というメッセージを込めて作りました。



1人でも沢山のみなさんに賛同いただけると嬉しいです。




こちらから購入できます。




RUNWAY channel  MARK-STYLER チャリティーTシャツ

そして今日は久々にコーディネイトBLOGをUPしたいと思います!

最近撮影で着たコーディネイトです。

この日はBLENDAの撮影でした。

夏のMURUAはビビッドでカラフルな柄沢山で

元気になれる 柄やカラーにフューチャーして撮影しました。

まずは私の1番のお気に入りコーデ。


MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog-未設定


MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog-未設定

透け感のあるタイダイチュールのマキシスカートに

ヴィンテージ感のある ビーズが沢山着いたシフォンTOPS

(全て4月入荷ITEM)

このコーデには

レッドリップを・・・

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog-未設定

オレンジとレッドが可愛い

ぼかしタイダイフラワーのシフォンロンパース


MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog-未設定

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog-未設定

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog-未設定

ヴィンテージエスニックなアクセサリーを合わせて

このコーデにはあえて

ストライプのHATではずして

オレンジレッドリップを・・・

(全て4月入荷ITEM)



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog-未設定


そして1枚でさらっと着るだけで大人なリゾートSTYLEになれる

アシメスリーブカットオールインワン


MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog-未設定

形がとにかく綺麗で

私の1番のお気に入りロンパースです!

(全て4月入荷ITEM)

このコーデには

パッションリゾートっぽく

アートカラーのストールを合わせて

ヴィヴィッドピンクリップを・・・



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog-未設定


そしてビーズUPの連載では

ヘアメイクの撮影もありました。

《パッション エキゾチック 》

というテーマの撮影だったのでこんな感じに・・・


MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog-未設定

サイドを三つあみで流して

28ミリのコテでスパイラル巻きでパーマっぽく軽いウェーブヘアーでふわっと☆

ビーズのヘッドバンドでエキゾチックにね・・・☆


MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog-未設定

このワンショルダーのフラワー柄ミニワンピも4月入荷ITEMです。

ヘアメイクはいつものアリーズチーム!!


MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog-未設定

では又UPします。


コメントでもいただいていた仙台フォーラス店の 復興リニューアルOPENの時には

私ももう1度仙台に行って 

みんなに何か元気の出るプレゼントができたらなぁっと考えています。

一刻も早い復興を願います・・・。




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog-未設定

MOMOKO