最近のお気に入り☆ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんにちは♪



無事に松山店オープンが終わりました!!!




ほっと一息つきたい所ですが
今日もがんばりまーす☆




今日みんなに紹介したい私の愛用品はこれ↓
$MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog

メイベリン ニューヨークの
ピュアミネラル BB クリーム

メイク時間が短い私には強い味方。
8つのミネラルが配合されていて、
肌に優しいし、これ1本でなめらかで
つやのある健康的な肌が手に入るんです。



メイクもすごい楽♪

$MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog

アイメイクを引き立てるヌード肌にするには欠かせないアイテム!





本当にオススメだから、ぜひみんなも使ってみてね。




あと、健康ヌード肌を応援するメイベリンの
キャンペーンサイトBBmag.〈ビビマグ〉はステキな
         ^^^^^^^^^^^^^^^^^
コンテンツがいっぱいだからCHECKしてみて。


その中の1つUSTREAM番組では2/28(月)の20:30から
私も番組出演させてもらってるから、みんなここから見てね~!


MOMOKO