名古屋TGC!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんはー!


週末ブログUP出来なくてごめんなさい。。。


なんだかちょっと調子悪くて寝込んでました。。。


おかげで今日は体調万全で出勤しております!


週末は最近よく飲むダズリンコンちゃんと


photo:01




酔っ払って合流したGYDAのユリアと

photo:04



photo:05



朝まで飲んでましたー。


だから体調悪くなったのか??(笑)



そんな事より

2月19日は名古屋で初のTGCが開催されますよー(^ー^)ノ

MURUAも参加します!!


今日はそのコーディネートも組んでたよーϵ( 'Θ' )϶


photo:03





明日、明後日はモデルちゃんのフィッティングと演出打ち合わせです。


久々のTGCだから楽しみだっ☆


twitterで書いたら結構みんな来るみたいだし

更にさらに楽しみです\(//∇//)\


名古屋の皆様!


お楽しみー(=´∀`)人(´∀`=)




momoko ogihara Twitterフォローしてね!!



$MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


iPhoneからの投稿