長野 SHOPOF DATE!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

昨日の長野の卸し先様 SHOP OF DATE の来店イベントの模様~!!






MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog





私はこんなコーデ







MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog






限定のシフォンシャツ




私もGET!!




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


レオパード柄のスカーフ帽子はSSの新作で1月入荷だよ~!!






お店に入ると沢山の皆様が




お出迎えしてくれました。。。涙






MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog






皆さんと写真撮ったり



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




お話したり~



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




とっても貴重な時間を過ごさせていただきました。




集まってくださった方々




本当にありがとうございました。




昨日も書いたけど




初めて訪れた長野で




こんなに沢山の方々に来ていただけるなんて




思ってもいなかったので。。。




終始感激でした☆









沢山差し入れもいただいちゃいました。




本当に皆さん ありがとうございます。




手作りのパンケーキ!

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




美味しかった~!


岡Pも大喜びでした!!








マカロンもありがとう!



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




美味しかった~!!









お手紙も沢山ありがとう。




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




じっくり読ませていただきました。




感激です。。。☆☆




皆さんの気持ちが嬉しすぎます!




もっともっと期待に応えれるように頑張らなくちゃ~!!




大切に保管させていただきますね!!












レッドブルも沢山ありがとう~!



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




大好きなROSEアロマのセットとお手紙もありがと~!!




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




出張に持って行くね~!






そして




なんとぴーちゃんへのプレゼントまでいただいちゃいました!!






MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog-picsay-1290361500.jpg




可愛い手作りのアクセサリー☆☆




さっそく着けてみましたよ~!!








MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




見えにくいけど。。。




ぴーちゃんもお気に入りの様子でした!!




本当にありがとね!








最後にSHOP OF DATE のスタッフの皆さんと~。




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




またもう一度行きたいなっ!!




皆に再会できることを楽しみにしています!!








MOMOKO