FM AICHI !! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんにちは!!



今日からMURUA全店 AUTUMN FAIR START してます!!



ノベルティーはなくなり次第終了なのでお早めに・・・ハ-ト




昨日はまたまた 名古屋 FM AICHI にて


3ヶ月連続の私のラジオ番組


【FASHION KUTUMA】 の ラジオ収録でした~!!





MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



もうラジオも慣れてきました☆

MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog


今回の放送は


8/29 SUN  FM AICHI 807


19:00~19:55  OA



皆からの質問や~


名古屋イベントの裏情報や~


私のプライベートのお話などなど・・・・



たっぷり話しました。





い~~~~声!!


な お相手の MADDさん




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



そして収録終わった後に


仲良しな名古屋のDJ MAIちゃんが店長を勤める


アロマSHOP が OPENしたとのことで


覗きに行ってきました!





MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



アロマや香りが大好きな私は


種類の多さにめちゃめちゃテンション上がりました~





MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



私は大好きな


バニラのディフューザーをGET!!




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog



LOVE HOUSE


-nagoya sakae-


052-954-1220




皆様も是非!!







MOMOKO