ただいまぁ♪相撲は良いね! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんは♪



相撲のテレビ見てる人って結構いるのね!!



ブログのコメントやメールで

ワタシがテレビにチラッと写ってたよ~


ってメッセージをくれた方が沢山いてビックリ(^_^ゞ



かなりミーハーに


観戦してました!




MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog-2010012017500002.jpg



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog-2010012017550000.jpg



MURUA PRODUCER荻原桃子 official blog-2010012017570000.jpg




いやぁ





初の相撲観戦




良かったね!




なんかまなさんの気持ちが若干解った気がする!!

(まなさんとは
相撲好きなダズリンプロデューサーのまなさん)




生で見る力士さんは




やっぱり迫力が違いました!



横綱の白鵬と朝青龍は


やっぱり体つきとオーラも全然違うね。






しかも観戦後




うちのオーナーが昔から仲が良いってことで

横綱白鵬の
相撲部屋までお邪魔させていただき


ちゃんこ鍋までご馳走になりました。





いやぁ




本場のちゃんこは違うね♪




美味しかった!!




ってか白鵬




試合で見た時よりもさらに迫力があって



更に感動。






もっともっと書きたい事があったんですが





デジカメをつなぐコードを会社に置いて来ちゃったので





又明日ゆっくりアップします♪♪