ビヨンセご来店☆ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

昨日MURUA渋谷店に



なんと


世界のビヨンセ




がご来店してくださいました!!!





もちろん私は会えてないですが・・・







SV大西聖子が渋谷店で


バッチリ接客&トークをしたみたいなので


彼女のBLOGから以下拝借・・・・






SV大西聖子のBLOGご覧下さいLOVE

↓↓↓

日本に来日中で、渋谷マルイJAMに、おしのびでお買い物に来ていた超VIP・ビヨンセ様キラキラ


MURUA―SV―大西聖子の神コレブログ-photo.jpg





たくさんのSPと野次馬に囲まれていたビヨンセ様・・・
MURUA―SV―大西聖子の神コレブログ-photo.jpg

めっちゃ可愛い・・・@





完全にプライベートのショッピングで、なんとMURUAにもご来店してくださいましたは-と






そして、たーーーーーーくさんお買い上げいただいたのです><!!






ビヨンセ様との記念撮影はラストのお楽しみでは-と





約一時間、ベタ付きで接客させていただいた私から、

まずはお買い上げいただいたMURUAのアイテムの一部をご紹介・・・キラキラ





おなじみMURUAのフレグランスシリーズ☆
MURUA―SV―大西聖子の神コレブログ

BODYクリーム・BODYミストは、香りをすごく気に入ってくれて、全種類お買い上げきら






ニットポンチョはブラックを☆
MURUA―SV―大西聖子の神コレブログ







レター柄シャツはホワイトを☆
MURUA―SV―大西聖子の神コレブログ

シフォンの透け感がセクシーだと、すごく気に入ってくれました☆






アクセもいっぱい☆★☆★
MURUA―SV―大西聖子の神コレブログ

キュービックヘアゴムに、ポイントストーンブレス、スタッズブレス・・・





STAFFにも大人気のドロップネックレス☆★
MURUA―SV―大西聖子の神コレブログ

他にもまだまだ・・・

アクセは大量にお買い上げいただきましたよ~☆






歩きやすさとシークレットソールが気に入ってくれて、スタッズエンジニアブーツはブラック・シルバー2色ともお買い上げ!
MURUA―SV―大西聖子の神コレブログ

これが本当のセレブ買いです・・・!



ちなみにビヨンセの靴下、めっちゃPOPで可愛かったは-と






こちらの↓ラスト1点だったBABY-G×MURUAコラボウォッチもGETされていきました☆
MURUA―SV―大西聖子の神コレブログ

ちなみにこれは店長MIZUKI☆


握手してもらった手を洗いたくないと言ってました☆笑






プレーンヘムシャツ&オーバーシャツ、ベストはスタッズ付きベストとドレープベスト、すべてコーディネートでお買い上げです☆★
MURUA―SV―大西聖子の神コレブログ





他にもユニオンジャックTシャツやアシメボーダーロンT、ベーシックロンTは『便利そうね~』と言って色違いでお買い上げされていきました★☆





MURUAの大ショッパー3つという、大量のお買い物をしていただき、



厳しいSPに見守られ、記念写真なんて絶対NGのビヨンセ様が・・・



なんと、MURUAスタッフとだけ特別に、一枚だけ写真OKとのこと!!!!!!






ビヨンセ様~!!!!!!



感動!!!!!





みんなで緊張しながらも、一緒に撮っていただきましたは-と




じゃんっっっh
MURUA―SV―大西聖子の神コレブログ

すっごいレアでしょ~~~!?!?!?



私も興奮して汗だくでした・・・汗





すっごく愛想がよくて、


すっごくセクシーで、


店内のBGMにノリノリな姿もすっごくキュートで・・・




MURUAをとっても気に入ってくれました




以上ーーーーー






良いな~良いな~~~~~




私もビヨンセにお会いしたかったなぁ~~~(=⌒▽⌒=)



でもMURUAをご購入いただけただけでも



めちゃめちゃHAPPYですLOVE