展示会最終日終了~!!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんにちは~☆


昨日UPしたはずが出来てなかったので今UPします!



展示会最終日は有名モデルちゃん達がいっぱいデシタ☆★



SSのカタログで仲良くなった夏南ちゃん★
こんどMTVも決まったそうです~


RINAちゃん&ダズリンの社長の林さん
RINAちゃんにも沢山オーダーもらいました~

その他も、AWのカタログもイメージモデルをしてもらう上原歩ちゃんや、
Sカワモデルのマリアさんやまいぬちゃんやあきちゃんや~、
桜井ゆみちゃんや紗羅マリーちゃんや、
その他もたっくさんのモデルさん達がが会社の中にいて、
かなり華がありました~!!

ありがとうございます!!


んで最後になぜか3人で~チョキ

部長の原田さんと営業ヒカル

皆、お疲れ様でした~!!!




そんなヒカルのオススメはこれ~!!

AWの新作Tシャツ~

めざましTVでも紹介されたこのTシャツ!!

昨日入荷で、1日にして何十枚も売れて、
既に完売店舗も続出しています!

気になる方はお早めに~★★