今日は華の金曜日~☆☆ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんにちは~



今週は土日お休みなんです!!



嬉しいな~

何しようかなぁ~



とりあえず今日の夜は朝まで遊びます!



といっても平日でも朝までなんてしょっちゅうですが。。。(笑)





昨日は光文社さんのPARTYで帝国ホテルへ




おいしい食事とお酒をいただきながら、
いつもお世話になっている方々に挨拶をして、
その後お世話になっている方々と飲みに行って、
更にもう1軒飲みに行って、
最終的にはクラブにまで行きました。


さすがに今日の朝は辛かった。。。(泣)




そんな今日のコーディネイト


またまたロンスカです。
これは、DOROAの物で、
ずっと欲しくて迷っていた物なんですが。。


ある日、自宅のインターホンがなって、
んっ???と思っていたら、


遅すぎるRIKAからのバースデイプレゼントでしたドキドキ


さすが、よくわかってるね~ドキドキ


ワイルドなプリントとこの大胆な分量感、
雨の日は絶対履いてはいけない地面すれすれのマキシ丈、
よ~く見ると細部に拘っているデザイン、
全てタイプですドキドキ


本当ありがとうね~!!嬉しいドキドキ




何枚ロングスカート持ってるんだろう。。。??


でも、まだまだ欲しい。
夏だけじゃなく、今年は絶対真冬までロンスカLOVEです!!


ファーベストに合わせたり、ミリタリーなブルゾン、テーラードJK、パーカー、
ファーJKやムートンJK、
何にでも合わせちゃうもんね~!!


色々なロンスカの着方を提案していくと思いますが
うざがらないで下さい。。(笑)