LAReport!!! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

先週行ってきたLAでの写真を見つけたのでReport~!!




向こうでは展示会やショー、セレクトshop巡りなどなどハードスケジュールでしたが。。。

色々回れて内容の濃い~~~出張でした!!

色使いが素敵~
スクールバスも可愛いい

アテンダーのTOMOさん

ここのマンゴースムージが超おいしかった~


ロバートソン&メルローズ
ロバートソンでは有名セレクトSHOP巡り~



などなど他にも沢山のお店をまわったよ~

Fred Segalでは2人揃ってピース!!
2回も行きました。。



ビバリーヒルズでは~

H,Lorenzo

BARNEYS NEWYORK

などなど他にも沢山見に行きました~!!

SHOP 巡りはやっぱり1番楽しいな~

私物も合間をぬってちゃっかっりお買い物しました。。




そしてサンタモニカ~~~夕日がとっても綺麗で~~

うっとり。。。なんて良い街。。
こんな街に住みたいな







最終日はTOMOさんオススメのメキシコ料理屋さんへ




この日は
セントパトリックday
(セントパトリックdayには、緑の衣装を身につけたり、色々なお店で緑色の飾りがあったりするらしい。)

だった様で緑色の食べ物がいっぱい。。。

この緑の正体は、、、!?

パクチ~だったみたいで。
(実は私パクチ~が大の苦手デス。。)

でも、他の料理は超おいしかった~~~!!!
ついつい食べ過ぎてテンション上がった私達は~


最後に記念写真撮りました☆

またLA行きたいな~

今度は絶対真夏が良い。。。