何だかバタバタしてまして遅くなってしまいましたが。。。


高校からの親友AMIちゃんの披露宴が日曜日神戸でありました結婚。dfkl


いろんな子のBLOGでご存知だとは思いますが。。。


すんごく素敵な披露宴でしたッ!


まずは。。。


私たち、AYU・HIROMI・KUMEの4人で大切な皆様のお出迎えハート




正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba
受付嬢をしましたキラキラ


任務が終わり披露宴会場の席は。。。



正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba
いつも顔馴染みのJJライターえりかちゃん・ゆかさん・はるかさん・うらこ・みつこ☆☆



席には、あみちゃんのこだわりでこんなに可愛いストラップとメッセージが一人一人の席にありましたケアベアdfkl

正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg



みんなでドキドキしたがら新郎新婦の登場を待っていたら。。。



正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba
HAWAIIでの映像が流れて。。。




どんなドレスでくるのかと思ったら。。。。





   サプライズ!!ワオ



正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba

予想もしてなかった和装での登場でしたビックリ


これにはみんな驚きでしたハート



正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba
和装もすんごく似合っててかわいかったなぁ~にこolmiri



スピーチはJJ副編集長ほっしー


JJ ビスの時からのお話で最初っから泣きそうになりました(´□`。)
正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba

お次のお色直しは。。。め