チョットBLOGをサボり気味で最近朝から晩まで一緒にいた大橋さんから毎日クレームありました。。。


今日はリニューアルして3日目ハート


毎日沢山のお客サマにご来店頂き、嬉しい限りですッハート


そしてワタシ達自身も新しいお店でテンション上がってます~


遅くなりましたがこんな店内ですにこ



正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba-BLOG0310.jpg
床はアンティーク感を出す為にウッド素材、前のテーブルもアンティークで160年前のものなんですよにこちゃん1ワオ



正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba-BLOG0310.jpg
ここのスペースもこだわリのスペースハート


お店を新しくしたらこうゆうスペースを作りたかったんです( ´艸`)


勿論家具とシャンデリアもアンティークラブ


そして。。。


沢山のカワイイお花もありがとうございました&


正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba-BLOG0310.jpg

正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba-BLOG0310.jpg
元スタッフの田熊ちゃんとはっしーからもキラキラ

感動したよ。。。ありがと~にこ



正中雅子オフィシャルブログ「My favorite's...」Powered by Ameba-DSCF6190.jpg
OPENの日はシンガーのMAY・Jちゃんが遊びにきてくれたよおんぷ


 とってもカワイイお店なんでみなさん遊びにきてくださいね☆あい☆