こんばんは~ハート


やっぱり、夜になると寒いですね。。。雪だるま


なので、以前お問い合わせも頂いてた新作のファーJKをご紹介ハート


スタッフも狙ってる子、多しですヾ(@°▽°@)ノdfkl


しょうこChan♪



FROM FIRST musee 正中雅子の神コレブログ
しょうこChanが狙ってるのは、グレーとブラウンがMixされた色で大人っぽく合わせられますハート


全身は。。。


FROM FIRST musee 正中雅子の神コレブログ
サスペ付きサルエルをブーツインしたCOOLなコーデに合わせてますりぼん


色違いは。。。



FROM FIRST musee 正中雅子の神コレブログ
キャメルとホワイトがMIXされたヴィンテージ テイストの色目です☆あい☆

ワタシはチェックSHと合わせてカジュアルに着てますが、花柄OPとかで合わせても可愛いですよ( ̄▽+ ̄*)


軽くて着やすく、リアルラビットファーだから温かさも抜群ッsei


お値段もお手ごろプライス¥29400ッ!


ちなみに。。。


ちーちゃんはハート




FROM FIRST musee 正中雅子の神コレブログ
もこもこコートのホワイトをご購入~☆あい☆

軽くて着やすいコートりぼん


コチラは残りわずかなので気になる方はお早めにハート