FROM FIRST musee 正中雅子の神コレブログ-2009091819460000.jpg
ボン ソワ~(^з^)-☆




イタリアから音信不通でした。。。




何と。。。



パリの空港からホテルに行くタクシーで携帯を紛失してしまってました(笑)




おっちょこちょい(T-T)




3日間ぶりに携帯が手元にかえってきました!!




無事、見つかってラッキー♪





そうこうしている間にパリ最終日の夜です( ̄▽ ̄)




最終日はアテンドのまきちゃんファミリーとご飯行ってきました♪



勿論、子供の一平ちゃんと力ちゃんはフランス人とのハーフでめちゃくちゃ男前ッ(-゜3゜)ノ




何年か前はまだ子供やったのにな~(* ̄O ̄)ノ





楽しい夜でした☆




たまってる写真は日本帰ったらUPしますね(*^-')