いつもプチメやぺタ頂いてる皆さん顔

いつもありがとうございますkなかなかお返事も返すのが遅くなり申し訳ありません(ノ_・。)


髪型のお問い合わせが多いので載せさせてもらいますねget


ちょうど昨日カット・カラー・トリートメント行ってきましたにこ

しかも偶然・・・マーキュリーのYUKAsanとHARUKAsanも一緒でした(・ω・ノ)ノ

ほんまによく会うもんですbell


みんなも通ってる「TIECHEL」のまっさんとこへ。。。キラキラ



FROM FIRST musee 正中雅子の神コレブログ
どアップでスミマセン。。。

カラーはこんな感じですりぼん外人さんみたいに柔らかくみえたいのでだいたいマット系やアッシュ系ですあせ

ハイライトもいれてますよえ

前髪も更に厚くしてもらったよ。。。

ボリュームのあるボブです。。。


FROM FIRST musee 正中雅子の神コレブログ
このような。。。

お気に入りHAIRだよにこ


アレンジはそん時のお洋服に合わせてストレートにしたり、ボリュームだしたり、コテで巻いたりしてますkn

ercTIECHELerc  03-5468-8232 担当増田さん

http://www.tiechel.com

表参道にあるよはーと


あと・・・質問に多いアップヘアーなんですが。。。ビックリマーク

本当に適当なんですが。。。

まずガッッxと高い位置でポニーテールにします。

勿論髪が短いので後ろは落ちます!!なので、後ろはピンで止めちゃいます。

ワタシはくせ毛なんでそのままバランス見てUピンで止めていきます!!

でも、ストレートの方は先にコテで巻いて逆毛を立ててからUピンでとめていくとボリュームがでると思います。

ポイントは無造作ですk


★5/31につけていたサングラスについて・・・


Museeのものです


FROM FIRST musee 正中雅子の神コレブログ-BLOG5992.jpg

ワタシはBEGを買いました(´`★

COLOR・・・BEG・BLK

PRICE・・・¥5040


★5/25に着ていたボーダーTロングOPについて。。。


サンプルなんですが6/12・13頃入荷予定ですビックリ

可愛いしオススメですo(〃^▽^〃)o


★5/19にAMIの着ているロングベアOPについて。。。

AMIちゃんの着てるのはカーキですよキラキラ

白は追加はございません(。>0<。)もうすぐオリジナルでロングOP入荷ありますよk

是非チェックしてみてくださいキラキラ


でわでわ簡単ですがお返事でしたッケアベア