マドンナプロデュースのスキンケアブランドMDNA SKINの“ My DNA, My Choice”「私の選択が私の人生をつくる」のインタビュー動画が公開になりました!


ぜひ皆さんにも見て頂けると嬉しいです^ ^

 

 

世の中にはたくさんの女性支援があります。


私が10年以上続けてきた女性支援の特徴は、
「みんなでキラキラ輝く女性になりましょう」ということではなく、


まだなりたい自分が見つからなくて悩んでいても「新しい自分に出逢おう」としているその瞬間から、
すべての女性が既に輝いていて美しいと、信じることから始めるところにあります。

 

誰かと比べて落ち込んだり、
ないものねだりをして、自分に足りない何かを付け加えて付け加えて輝こうとするのではなく、


すべての女性が持っている輝きの原石、
本人がすでに持っている、美しさ、素晴らしさ、可能性に焦点を当てる。


女性たちがもし自分のことを信じられないのなら、
誰かが本人以上にその可能性を信じることで、
自身も自分の可能性に気づいていけるような機会を創りたいと思ってきました。


その一つが「女子未来大学」です。

 

 

前を向いて一生懸命生きていこうとする姿。
真剣に自分と向かいあおうとしている姿。

 


その瞬間、どの女性も例外なく、
私は美しいと思うし、
そこに本当の美しさがあるのだと信じています。


女性たちの無限の可能性を信じ続けること、
それが私にとっての「自分らしく生きること」。

#mychoicemdnaskin

 

 

ぜひ皆さんのSNSなどでも「#mychoicemdnaskin」のハッシュタグをつけて、

それぞれの人生を形どる選択、MY CHOICEについて投稿してみてください。

 

. ゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*

「私らしさ」のつくりかた(猪熊真理子著・サンクチュアリ出版)

12月7日発売 全国書店で発売中

  

【Amazonはこちらから】

http://amzn.asia/atkd6J7