今回のイベントには、
いつも私がネイルをしてもらっている、
ちかちゃんが経営するNail Up Tokyo もブースを出展ハート


ネイリストのかおりちゃんが作る、
アートのようなネイルデザインたち。

真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

ネイルという小さなキャンバスに、
着物の柄のように繊細で美しいアートが展示されていました。

繊細なアートに感動。

あかねんも繊細で美しいネイルアートに感動していましたハート


真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

Nail Up Tokyo にはいつも可愛いデザインがたくさんあるので、
色々と迷ってしまうのですが、

何よりもかおりちゃんのデザインが丁寧でとってもフェミニンなのが、
女性にとって嬉しいサロンだと思います。

本当に上手なので、安心して寝られます。笑


イベント後にちかちゃんと、かおりちゃんと。
真理子の神戸コレクション☆ブログ

銀座のネイルサロンNail Up Tokyo

ぜひ一度行ってみて下さいねハート