先日の銀座ミキモトラウンジのお打ち合わせについて、少し。
真理子の神戸コレクション☆ブログ

今回の打ち合わせは、

とってもファッショナブルで楽しいerikaさん とのお打ち合わせでした。


erikaさん は毎日コーディネートをUPしていて、

本当にお洒落だなぁと思います。

(毎日ブログUPできるファッションでいるって大変なことですよね)


半分仕事の話でしたが、

半分くらいガールズトークでした。



ここからは少し、仕事のお話。


7月1日より、

中国人観光客へのビザ発給が大幅緩和されます。


今の銀座の景気は、

海外からの観光客の方々の消費に支えられている部分が大きい。


erikaさん とのお打ち合わせは、

中国人観光客に向けた日本の情報サイト「GOGO-J 」の新しい企画について。


詳しくはお話できませんが、

国境を越えても共通する女性のニーズに、

新しい提案ができればと考えています。


素敵な女性に出会って、

お互いに膨らませ合って色んなことを企画できるのは

とても幸せな時間です。


erikaさん ありがとうハート


真理子の神戸コレクション☆ブログ